4時間の攻防戦

  • 2011.02.12 Saturday
  • 22:00
はいー4時ぐらいからさっきまで爆睡してたがぜたんでーす。

<コメント返信>

>黒チョーク
確かにバカばっかだ。だがそれがいい(キリッ

>kさん
俺が本来一番驚くべきなんだろうが、なんか5分君ならやりかねないって思ったら別になんともなかったww

>■
びっくりするだろ…?ほぼサイキック目当てなんだぜ…こいつ

>5分君
あれテンション上がってたというより引き下がれなくなったのではry

>アテル
あのプロモパック開けにくい(´・ω・`)


はいそしてある意味重大発表です。

愛車が変わります。

今現在乗ってるのがスズキのワゴンRっていうのですが、一週間ぐらい後にホンダのライフ ダンクというのになります。
とりあえず見た目はこんなん。



俺的にこのデザインどストライクなんですよねー。
で、こいつ真ん前の所に書いてある通りターボ仕様にございます。
こいつの加速度はなんか評価高いらしく、今でもトップクラスの加速度だそうな。
嘘みたいだろ…10年前の車なんだぜ…?

まあもちろん中古なんですが、ケンウッドのCDプレイヤーついてるみたいでラッキーって感じですわ。
ワゴンRに乗る前はずーっとこのダンクを探してたんですよ。
こいつ何気に人気車でなっかなか中古出回らないんですわ…。
で、もうさすがに限界だわ!ってなってワゴンR買ったわけで。
んでチラシ見たらこいつ発見して、親父を店頭まで連れて行き、その場で4時間説得して今回買えたわけでございます。

ちなみに今乗ってるワゴンRは親父が乗ります。今親父の乗ってる車がもうすぐ車検なんで、その車売っ払って買う、というわけでございます。

これで俺は後一週間頑張れる!(キリッ

遅くなりましたが

  • 2010.12.30 Thursday
  • 12:38
今年最後のラジオ聞いてくれた方ありがとうございました。
まあ最後もgdgdでしたがあれががぜたんRadio、ということで。
で、なぜか妙な人気を得たワゴンRネタで思い出したんですが、そういやまだ愛車の画像載せてませんでしたな。
というわけでこちらが俺の愛車でございます。



ちょいピンボケですいません。こんな感じです。
リア友曰く「お前にしては可愛いチョイスだな」だそうです。
「もっと赤とかそっち系統だと思った」とも言われました。ぶっちゃけ俺もそっちの方が良かった。
けどまあこの色も決して嫌いではないのでいいかなと。

昨日は仕事納めだったのでほぼ大掃除でしたね。事務所の。
まあ半日で終わったんで午後はもうあれですよ。愛車を洗車してですね。
当分は乗り換えたくないですねー、まあ乗り換えるほどの金もないけど。

あと最低でも5年はお付き合いしたいですね。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM