久々に味わった虚無感

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 01:20
あれだ、白ドレスはセイバーリリィっていうの。PSPの格ゲーに確か出てくる。
そして俺をフィギュア化してどーする。


えー先程アニメのFate/stay nightを全て見終わりました。
俺のPCスペックがとてつもなくショボいのでゲームはやった事ないのですが、綺麗な終わり方だったんじゃないでしょうか。

こっからネタバレ含まれるんで見たい方は下をクリックしてくださいな。
まず、もし見てない人がこれを見てて、今後見るのなら最初に気をつけろ。特に怖いの嫌いな人。
いつもは前回のまとめ的なもんから入るのに、ブルーの背景に原作者とかの名前出てきたと思ったら死ねって文字が9つくらい画面いっぱいに出る。
この時点で俺再生切ろうと思うくらい怖かった…。ビビりなんだもん俺。
で、なんかバクラが好みそうな幽霊っぽいのが出て士郎君が出てくる。
あんな演出入るとは予想を裏切られたよ…悪い意味でな!

終わり方は…まあなんつーか、いいけど腑に落ちないというか。
セイバー死んじゃったっぽいし。

しっかし、男のサーヴァントはかっちょいい奴らばっかだな!
ギルガメッシュを筆頭に、アーチャー、ランサー、アサシン、バーサーカー。
ギルは飛び抜けてかっこいい。さすが世界最古の慢心…じゃなくて英雄王。
皆そうだけど、死に様がかっこよかった。
声優も有名所ばっかだしな。

アニメを見たせいで原作がやりたくなりましたな。エロシーンとか別で。
PS2版が欲しいね。あとPSPでRPG出るらしいし。

今更映画も見たくなった。ちくしょう。
コメント
PS2のFateだともっと救いがあるENDになってるよ
賛否両論すぎる確変だけど

あとFate/ZEROもおぬぬめ
カッコいい外道が見れるよ!
  • 黒チョーク
  • 2010/05/04 7:16 AM
エロだと!?<ガタッ

>死ね
俺そういうのダメだわ…怖いのは無理無理
  • 2010/05/04 4:06 PM
リリィっていうのかー覚えとこ

俺はチキンなんで『死ね』の演出は無理ダナー
映画版でも『死ね』の演出はあったんだろうか…
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM