UFOキャッチャーは貯金箱である。

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 21:45
前回の記事での問題のシーンの事についてひとつ。
アニメって、要は原作ゲームのセイバールートだそうです。それをアニメ化したようで。
だからその「死ね」ってのが原作にも出てくるみたい。
で、カエルたんが言ってた劇場版にも「死ね」出るのかって話。
あれは凛ルートらしいので、そういう演出はないと思う。

Fate/ZEROか、実はPCの中にその小説入ってるという。けどちゃんと本じゃないと読む気が…。
ラフ画集みたいなのも入ってて、そっちは見たけどねえ。
まあギルがかっこよければ全てOKなんだが。

あと今日英雄厨とゲーセン行きました。彼は必死こいて…えーと、レミリア?と咲夜が写ってるマウスパッド何円も使って取ってました。
俺?色んなのに挑戦したけど収穫無しだったよ。あはは。

100504_202054.jpg

画像は昨日英雄厨が取ったというゆっくりクッション。横のキン肉マンは無視しろ、無視。
このクッション3k出してやっと取ったそうな。漢だよお前…。
コメント
ふっふっふ
ゆっくりのよさをわかる奴こそが真の漢さ

映画はしらんが原作のリンルートのランサーはかっこよすぎるよ
  • 英雄
  • 2010/05/04 10:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM