ほぼTOAの話

  • 2010.06.04 Friday
  • 23:00
ルカ君ねえ…。おどおどし過ぎてて俺はあんま好きになれんなあの子は。
ヒロインっぽいおにゃのこにいい様に扱われてるし。
やはり今んとこはルークが一番か。

ついでにゲームキャラで好きなキャラベスト3でも。
3位…ジェイド
テイルズ新作が出ますよーって発表された時期にだいたいキャラのイラスト公開されるじゃないですか。だいたいのゲームもそうだけど。
で、イラスト見て「ああ、子安ボイスだな」と思ったら本当に子安だったという。
これがまたマッチしてんのねw
とてもボーボボやってたとは思えない。

2位…シタン先生
分かる方いるのだろうか。ゼノギアスっていう、俺の中でダントツNo.1RPGのキャラです。裏FF7とまで言われてますよ。
実際、FF7やってるとクラウドが魔晄中毒だかになるんですが、その時になんか「ゼノギアス」って単語を言うそうです。

で、シタン先生は劇中だとすごい強いんですよ。
ゼノギアスって、素早さの概念が固定なんですよ。例えば最初7ならいくらレベル上がろうが7なんです。
シタン先生の素早さ忘れちゃいましたけど、ほとんど戦闘開始と同時にシタン先生が動けるんです。
で、HPと攻撃力も高いんで強いわけです。ぶっちゃけ主人公越えてます。終盤になると日本刀装備できる様になってさらに攻撃力上がるし。

1位…ルーク
やっぱルークだなあ俺の中では。もちろんTOAの。
まずイラスト見てかっけええええええええ!!!で。
まあ感情移入しやすかったですね、やってて。
アグゼリュスん時なんて「ルーク悪くねえだろ…」とか思っちまうぐらい。
悪くねえはずねえんだけどね。
けどまあ周りもあれだなあ、恵まれねーっつーかなんつーか。仲悪いもんねえw
鬼畜メガネだわ、ツンデレだわ、ぶりっ子だわ。
もうガイかナタリアが救いだもんなあ。
そのナタリアもアッシュ=マジもんのルークって分かったらアッシュに走るからな…まあ仕方ねえけど。

ていうか、なぜTOAの2周目で長髪のまんま最後まで行けるとかやってくんなかったの。
髪切らずにあの性格なら最高じゃねえか。まあヘタレ入ってるけどさ。

そういやヴァンもかっこよかったなあ。あいつ一時的でも仲間になって欲しかった。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM