「誰かのためじゃない!あなた自身の願いのために!!」

  • 2010.06.06 Sunday
  • 02:06
たった今、破を見終わりました。
なんかまあ…、感無量っつーか。
ラストら辺は胸打つ物がありましたね。

いやあシンジ君の漢っぷりがすげえのなんのって。
お前本当にさっきまでうだってたシンジ君?っていうぐらいの。

こうなったら一人一人コメントしてくか。シンジさんはこれでよし。

レイはねー、デレてますねえ。旧より喋るわ、自分の意思ははっきりしてるわ。
よく笑うし。

で、一番心配だったアスカ。名前まで変わってしまって、俺の知ってるアスカじゃねえと散々避難所とか言ってましたが。
ぶっちゃけ性格は一緒。だけど別人な感じ。
だけどまーたこのアスカが可哀相で…。
レイやシンジの事慮って、自ら三号機のテスト志願して。
んで、他人との繋がりの良さを知って。
ある意味このアスカ、レイと通ずる所がありますね。
というかエヴァのパイロットのほとんどが序盤は「一人」や「孤独」を自分の居場所としてますね。
けどお互いに繋がり合い始めてから徐々にそれらから抜け出してきてるけども。

マリは…、コメントし辛いなあなんか。
とりあえず好みなキャラではあったです。はい。巨乳だし。
あとアスカに劣らない熱血キャラだね。
レイと連携(?)するところはちょいウルッてきた。

そして我等がカヲル君。いつもどおりのかっこよさ。全く惚れちまうぜ。最後の最後で見せ場を出してきやがった。かっこよすぎる。

ミサトさんも相変わらずでしたが、最後にシンジ君に言い放った言葉が名言ですね。記事のタイトルがそうです。

何気にMVPは加持さんじゃないですかね。
シンジ君に顔近づけて、「愛に性別なんて関係ないさ…」と言いつつ、顔を更に近づける…。どうなったかは本編ご覧ください。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM