凄惨なる死に様【閲覧注意】

  • 2010.10.23 Saturday
  • 20:10
はい、前の記事書いた後も他になんかあるのかと思って探してたがぜたんです。
さっきのとは別のヒロインだけどバスケットゴールだかが上から落ちてきてモロ直撃したとかありました。
これ画像ありましたがちっちゃいのでまだ先程の頭パクパクよりかは全然大丈夫。

で、その問題の頭パクパク。
画像載せます。


しかし、見る人が見るとマジで気持ち悪いです。
俺も最初は本当きつかったです。
だもんで記事の続きの方に書くんで見たい方はそこをクリックしてください。
グロいの無理な人は絶対押すな。
誇張するようだがホントあれだから。ついでにネタバレ注意。

ちなみにこの人が頭喰われてしまう人。神宮司まりもさんだそうです。

うん、普通にファンがいてもおかしくない。
あと一つ言っておく。画像見たくないけどコメント見たいなって思った人。
決して上にページをスイングさせるな。
はい、どん。






…ね、とんでもない。
これさー、前の記事でも書いたけどホントこのヒロイン好きな人本当どう思うんだろうか。
で、これ回避してもストーカーにミンチにされるし(しかも避けられない展開らしい)。






今日寝る時気をつけてね^^
コメント
「やっぱり神様なんていなかったね」みたいな台詞のトラウマ画像を見てからこういう類のは見ないようにしてる。怖いから見ない!
  •  
  • 2010/10/23 8:26 PM
火事の中、幼女に監禁されてガラス越しにクリップボード見せつけられるアレですね分かります

ぶっちゃけ2次なら何とかなるさ
3?何もなかったよ?うん、何も見てない
  • 黒チョーク
  • 2010/10/24 6:12 AM
怖いものは何でもダメなんだ…怖がりって辛い
2次でも3次でも怖いものは…うぅ
  •  
  • 2010/10/24 3:46 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM