ギル様スリーブ計画1〜すでに現段階80%〜

  • 2010.12.13 Monday
  • 22:24
タイトル通りです。ギル様のスリーブがないので作ろうと思ってみた所存です。
そのためだけにプリンター買ったようなもんです。はい。バカです。
まあさすがに嘘だけど。プリンター買ってやってみたいことがこれだった。

作り方はCaLux labさんを参照にしてください。とても分かりやすいです。

で、もうこんなん。



ギル様8人×5枚セット=40人のギル様。腐女子でギル様命の方ならキャーギルサマー!!とか言って萌え死ぬんでしょうがあいにく俺にはそんなことはない。ただただかっこいい。



完成予想図。ただ透明なのに入れただけですが。

・後は残りの39枚全て綺麗に切る
・大小のクリアスリーブを用意する

これだけで念願のギル様スリーブは作れます。
まあ地道に切って行こう。
コメント
サイドとエクストラと予備まで擦っとけばよかったのに
  • 黒チョーク
  • 2010/12/13 11:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM