スクライド

  • 2011.02.19 Saturday
  • 00:20
こんばんは。昨日の夜中2時にスクライド視聴完了したがぜたんです。

<コメント返信>

>strk
それは予想してなかったわwwwwwwwww

>あてる
っしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
いい情報thx!!出たら絶対買うわ

>銀
スクライドいいぞー。今のアニメにはない熱さだ

てなわけでスクライドの感想とかつらつら書きます。

最初にスクライドを知ったのは某笑顔動画の例の遊戯王だのなのはだの混ざったMADでした。
最初は熱血キャラ演じてる☆がすげえ似合わねえwwwとか思いましたねえ。今となっちゃBASARAの幸村とかで何も違和感ねえですけど。…ていうか一応最遊記の悟空も熱血か?

んで、タイトルとカズマとクーガーが脳裏に焼き付いて、そのままだったんですが、仕事帰りにゲオに立ち寄って「なんか面白そうなアニメねえかなー」とか思いつつ物色してると、目の前には全巻揃ってるスクライドのDVD達が。
そんなわけでスクライドにどっぷり浸かってしまったわけでございます。

まず、キャラの個性が強い。
カズマにしろ劉鳳にしろ、なんか言い表せないけども脳裏に焼きつくものがある。
他のキャラも一気に見たらサブキャラとか名前忘れがちになるんだけど、スクライドのキャラはほとんど覚えてます。
立浪ジョージとか立浪ジョージとか立浪ジョージとか。よくあいつ出せたね。これ夕方6時にやってたアニメらしいのにwwww

んで、とにかく熱い。熱っ苦しい。
最初っから最後までバトル!バトル!バトル!
バトルねえ回なかったんじゃねえのそういやww
萌え要素をなんか限界まで削って、燃え部分をガッツリ増やしてみてーな。
こういうアニメ貴重だと思いますわ。最近こういう熱血系少ない気がする。
まあ萌え要素ないわけじゃないけど。シェリス可愛いよシェリス。

んで、名シーンとか名言が多い。ここ大事。
一番好きなの何かなー。
やっぱあれかなあ、「意地があんだよ、男の子にはなァ!!」かなあ。
23話の「お前は今泣いていいんだ!」とかも好き。
ああ、でもやっぱ一番は「速さが足りない!!」だろうなwww

名シーンはどれだろう。やっぱ最終回全部かなあ。
よく言われてんのが25話が女性の視点から見るスクライドの最終回で、26話が男から見るスクライドの最終回らしい。すげえ納得しましたわ。

まあクーガーさんの出る全てのシーンが名シーンですわ←

とりあえず見てください。かの有名なアスラギさんも見てっから!

ていうか、SHFカズマ昨日アマゾン見たら3k切ってたんでついポチッちゃいました。
んで、SHFクーガーもポチッちゃいました。あはは。
コメント
アスラギさんも見てるとなれば見るしかないじゃないですかーっ
  • 天然カエル
  • 2011/02/19 12:29 AM
俺からしたら名台詞的には「かずくん!!」「あいよ」がクる
  • 5分
  • 2011/02/19 12:34 AM
速さが足りないは覚えてるわw
アニソン関連のスレで「RECKLESS FIRE」が流れる度に速さがたりなあああああい!!のAAが貼られて盛り上がるなーw
  • 2011/02/19 4:58 AM
スクライドというえばスーパーピンチクラッシャー
  • 無記名
  • 2011/02/19 9:54 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM