アーチャー「トイズ。それはry」

  • 2011.10.13 Thursday
  • 00:22
こんばんはがぜたんです。えー久しぶりのアニメの感想です。
最近はすっかりTwitterに貼り付く事が多くなったわけでございますが、ふと気づくと大概の人のアイコンがあるキャラになってやがる。

そしてそいつらがつぶやく「ミルキィ」という名称。
そう。彼らがどっぷりハマっていたのは「探偵オペラミルキィホームズ」。4人のロリっ娘探偵が自分たちの失われた能力を取り戻すため、てんやわんやする美少女ドタバタギャグアニメ。
なんと驚愕の事実であるが、かの有名なア◯ラギさんも一話だけ見てるらしい。
その時の感想が「スーパーマジキチアニメ」だという。うん、間違ってない。

ちなみに多分、俺こういう露骨というかなんというか、初めて見るジャンルのアニメやも知れぬ。
まあけいおんやららきすたやらもちょい見てるけど全話見たのはこれが初めてかも。

で、見た感想である。
…とりあえず前もって言うが、今から言うのは別に批判しているわけではない。ご理解頂きたい。
うん。主人公四人。というか主要キャラの一人のネロというキャラがいるんだが、クズです。一言で言うと。
あのーそういう場面ありすぎて例えられん。とりあえず見れば分かる。好きな人はハマるキャラ。
で、ライバルにG4っていう警察組がいるんだけど、それのリーダーの小衣(こころ、と読む)ってキャラがうざい。んでバカ。
けどあれは俺もハマるうざさであった。是非対面して食ってかかってみたい。

話自体はすごい面白かったです。普通に笑った笑った。2日で駆け抜けて見るぐらいでした。正直勿体無かった気がする。
各所にスタッフさんの遊び心が含まれておりますわよ。是非水着回のアイキャッチをご覧頂きたい。
ボカロのキャラが判別できる程度の知識をお持ちならオイィィィィィィィ!!!ってなる。

ちなみに俺の好きなキャラはG4の銭形次子ちゃんです。次子ちゃん可愛いよ次子ちゃん。
沢城様でございます。

あと今期は「境界線上のホライゾン」がおすすめですよ。沢城様と杉田さんが出ております。あとトーリ君マジ面白い。
コメント
視聴おつかれですー
いつの間にかブログのデザイン変わってるーw
  • 銀ちゃん
  • 2011/10/13 9:14 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM