勇者王

  • 2012.04.11 Wednesday
  • 00:07
どうも、ここ最近仕事がハードになってるがぜたんです。
2日間くらいTwitterすら見てなかったですよ。お仕事中にTwitter見とる環境がまずおかしいんですけども…。
まだ明日あさってもこの忙しさは続くんではなかろうかと思っとります。たまにはいいわな。たまには。ほんとたまにね。

忙しいっつったって夜はちゃんと羽を休めておりますが、それでもTwitterどころかPC自体起動してませんね。今もだけど。
いや…ゲオの勇者王ガオガイガー&FINAL全巻が俺を呼んでいたので…。
日曜の夜ぐらいから暇な時間使って見ておりました。ついさっきFINALまで全て視聴完了したとこです。日曜なんぞ朝の5時ぐらいまで見てたので仕事が危うかったです。忙しいとは思わなかった結果がこのざまだよ!!

ガオガイガーは放送当時見てたのですが記憶が薄れてたんでじゃあ見るか、って感じで借りたのでございます。
以降ネタバレ含むので続きからどうぞ。
いやはや。熱い物語でございました。
月曜の仕事は先述の通り睡眠不足でしたが勇者達の勇気を借りてこなしましたわよ。
個人的にはFINALのラストはうーん、って感じでした。ハッピーエンド、とは言いがたいっすな。
まあ設定上…つーかあの状況じゃあどうにもねえ…。にしても皆戻れない=ほぼ死なのにあっさりでしたねww
まあ彼ら故の潔さというのか、なんと言うのか。

FINALは見たの初めてだったんで色々度肝を抜かれました。ていうか光竜&闇竜の衝撃っつったら…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ←まんまこれでしたね。CVも田村ゆかり様だったし。

あとFINAL2話は一番燃えたのと同時に泣きそうになってました。まさかの護VSガイ。
あの護がフュージョン、さらにはファイナルフュージョン。挙句の果てには完全版ヘル・アンド・ヘブンで超竜神破壊。何してんのおおおおおおおおおおお!!!!とか叫んでました。心の中で。


まあぶっ通しで見て思った事は「やっぱ俺は萌えよりも燃えだわな」って事でした。うん。萌えもいいけどやっぱ燃えだわ。
明日の仕事も忙しいのは確定ですが今の俺にはただただ「やってやらあ!!」とかそんな気持ちしかねーですよ。俺が勇者王だ。
あとスパロボ超合金のガオガイガー欲しくなったわ。売ってても高いから買わんけど。誰か誕生日プレゼントにください(クズ顔

よーし、俺も勇気ある誓いと共に頑張っていくぜー!
なんか締めが子どもっぽいですが俺の心が子供のように浄解されたってことでひとつ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM