2012年07月03日のつぶやき

  • 2012.07.04 Wednesday
  • 03:00
09:44
それやったらガチで話さなくなるからな RT @bloodstained_FS: オフ会とかでがぜたんに襲われそうになったら怖い画像で完ガ出来るやん
10:30
VS市川は1番見てる
11:25
人が荷物降ろそうとしてる時に雨降って来やがって…!
11:27
改めてバッツ君アホだと再認識 RT @abdul_nekoto: やっとみつけた RT @Butz0719 @abdul_nekoto そうです!上杉ケッツ信でございます!!まさかここで織田クレイジー様にお会い出来ようとは…(ホロホロ)
11:28
ちょっとこの中荷物降ろしはできんなあ
17:45
ただいまー
17:58
帰ってきてずっとトイレに篭ってる件。ぽんぺー
18:13
これだから関西勢は…
18:20
チャット晒しすんのはいいけどほどほどにしとけよー
18:43
雨うるせーよ!
19:01
伝説の巫女とかな
19:01
やったことないけど
19:03
サイゴード買ってくるか
19:06
チャリとチャリでぶつかったぐらいしかない
19:08
ごーるでんさーん
19:11
それ言っちゃってるだろバッツ
19:12
なーんか向こうが元気だからっつって軽視してませんかね
19:13
正直ネタにすんのどうかと思うで
19:14
本人ネタにしてても笑えねーもんは笑えねーよ
19:34
まあいっか
19:40
多分肉好きな人げんこつハンバーグ見たら結構くるものが
20:00
最近のパワープッシュは相川七瀬の恋心です
20:04
うーん…
21:54
ネット版WORKING!!見てるけど…いいな
22:13
ネット版WORKING!!読み終わったんだけど 何この虚無感
22:28
ゼノギアス #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
22:53
もう11時とか 今日何もしてねえよ

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM