第2回がぜ☆オフのお知らせ

  • 2012.08.22 Wednesday
  • 23:27
ご無沙汰しておりますがぜたんです。
前回の記念すべき(?)第一回がぜオフから半年経ちました。はえーよ。
前回のぐっだぐだな閉会式で「恒例化できればいいなー」なんて言ってましたが、やってやるです!

第二回がぜオフ、開催いたします。

まずは人数把握のため、仮募集します。
後日本募集をしますが、出来る限り仮募集を通して本募集するようにお願いします。

詳細は続きから。
開催日 9月23日(日) 



開催場所 掛川市生涯学習センター 和室
開催場所のURL:http://www.k-kousya.or.jp/center/index.html
大きな地図で見る



参加人数 35人
今回人数制限拡大はいたしません。多分35人以上は来ないだろ(フラグ



開催時間 09:00〜16:00(予定)
※予定としては9時から開場。随時受付すると共に早く来た方には設営を手伝っていただくかもしれません。
オフの開始は10時を予定しています。



参加費 200円(参加人数による変動あり。±100円ぐらいだと思います。)



スタッフ がぜたん、双葉さん(予定)



内容 終日フリーデュエルを予定。もしかしたら何か企画物やるかもしれません。



参加者の持ち物
・デッキ
・決闘に必要なモノ(電卓、ダイス、トークン、フィールドなど)
・筆記用具(メモ帳、ボールペン等必須)
・参加費
・交通費
・名札(首にかけるような、見やすい物でお願いします。)



規約 ※参加者の方は必ずお読みください。

・公共施設を借りてオフ会を開きますので、周りの方の迷惑にならないようにしましょう。
・宗教や違法団体などへの勧誘目的での参加はお止めください。
・会場内は飲食OKですが、ゴミ等は各自でお持ち帰りください。喫茶店も施設内にあります。
・喫煙は決められた場所でお願いします。
・未成年者の飲酒および喫煙はご遠慮ください。
・カードのトレードおよび売り買いは自己責任でお願いします。スタッフは一切責任を持ちません
・カードのトレードおよび売り買い“のみ”の目的の方は主旨が異なりますので参加をご遠慮致します。
・当日の遅刻またはキャンセルは出来るだけお控えください。



一応がぜオフは「遊戯王のオフ会」ですが、他のカードゲームなどプレイするスペースを設けようと思います。
バトスピ、ヴァンガ、ヴァイス、なんでもござれ。
ただしそっち主体の参加はご遠慮くださいませ。あくまで「遊戯王のオフ会」です。



以上のことを踏まえた上で、参加してやんよ!という方はこの記事にコメント下さい。
↓のテンプレートをお使いくださいませ。

・お名前
・規約を読んだかどうか
・コメント(ご要望等)



〆切は8月30日00:00までと致します。


皆の参加待ってるぜ☆


参考文献:ミソブログ様(http://misoyuu.blog130.fc2.com/)
コメント
・お名前
氷結界@おうじ
・規約を読んだかどうか
読みましたちゅっちゅ
・コメント(ご要望等)
特にないです!
  • 氷結界
  • 2012/08/22 11:31 PM
なまえ 瑠
規定読んだお
特に希望とかはないお
設営とかのお手伝いくらいならするお
  • 2012/08/22 11:42 PM
名前:雷太(タイラー)
規約:読みましてございます
コメント:ヨロシクオナシャス!
  • 雷太
  • 2012/08/23 12:12 AM
シルフィ
規定規約にスルースキル発動!
また部屋の隅で寝てます。
  • シルフィ
  • 2012/08/23 12:20 AM
・名前
 灰皿
・規約を読んだかどうか
 読んだで御座る
・コメント(ご要望等)
 土日泊まれるところとれたらいきます。土曜日早朝から静岡入りするだろうから設営等手伝えるよー
  • 灰皿
  • 2012/08/24 9:45 AM
・名前:和実(かずさね)
・規約を読んだかどうか
 ばっちり読みました!
・コメント(ご要望等)
 まだ行けるか確定ではないので、もしかしたら
 キャンセルするかもしれません。。。
  • 和実
  • 2012/08/24 1:59 PM
・名前
NOV
・規約を読んだかどうか
読みました
・コメント(ご要望等)
特にないっす
  • NOV
  • 2012/08/27 7:08 PM
・名前
うなぎいぬ
・規制を読んだかどうか
読みました
・コメント(ご要望等)
手伝えることあったら手伝いますよ。
  • うなぎいぬ
  • 2012/08/28 12:08 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM