いつの間にか

  • 2013.04.27 Saturday
  • 00:09
前回の更新九月やんけ!!
しかもオフ会募集記事。何という体たらく。

どうも皆さんパッピー。がぜたんです。
まあTwitter見てる方は分かる通りピンピンしてますよ。
遅くなりましたが20日のオフ会に参加していただいた皆々様ありがとうございました。
がぜたん死んでたけどね…やっぱ前日に徹夜してデッキ考えるもんじゃねーわ。
けど皆楽しんで頂けた様で幸いでございます。
もうちょい企画練れば良かったなあとか、色々反省点もありますがそれは次のオフに活かす様努力いたします。
次のオフはいつでしょうなあ…九月にも開きましたが時期悪かった様で集まり悪かったし。
一年に一回ぐらいがちょうどいいのかな?コメント頂けると嬉しいっすわ。



さてこれも大分間が空いてしまいましたがデュエル動画もオフ会テンションでサクッと撮らせて頂きました。
ガヤやってくれた某友人に深く感謝致します。ガヤってすごい大事なポジションなんだなと痛感しました。
デュエルのしやすさが格段に違う。デュエルする2人だけだと絶対に無言の場面が出来てしまい、見ててもうーん、ってなってしまい結局ボツになる、ってことが多々あったので…。

今回俺が使用してるデッキは新弾でいきなり謎の強化を受けたデーモンでございます。
正直今回の新弾は微妙なんでもう買わないでしょうなあ。買うならタキオンかな。
さてこのデーモンデッキ。オフっつーことで遊びに来てくれたアスラギさんが調整してくれた代物です。当の本人は前日の徹夜のせいでグロッキー状態でした。ごめんなさいアスラギさん(´・ω・`)

俺が最初に作った試作デーモンはまだまだ回らないデッキだったんですが、調整されたおかげで中々の強さを発揮してくれております。あとはエクストラ調整っすかね。

Q.ガーゼットは入っているのか?

試作段階ではピンで入ってました。騎兵やトリックが守備0なので落ちても悪夢再びで持って来れるなあと思い入れてましたが、結局一度も場に出る事なくリストラする事に…。
ちゃんとガーゼット軸にしたデッキ組まなきゃなあ…。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM