封竜解放とは何だったのか

  • 2013.04.28 Sunday
  • 00:41
久しぶりに更新したので更新意欲も少し上がってるわけですよ!
誰が読んでるのか知らんけど!

パッピー、がぜたんです。

近場のTSUTAYAにデュエルスペースとシングルカード売り場が設置されました。
シングルの品揃えはそこそこで、チェーン店の力をまざまざと見せられましたよ。値段も妥当かなあと思うくらい。
月末故、金もないのでバミューダのパック剥いただけですがね、双葉さんの友人がバミューダ集めてるので援助したのです。援助になってねえだろうけど。
そしてきゅーちゃんはなけなしのお金でタキオン買ったらセスタスのレリーフが出る始末。間違いなく俺の呪いでしょう。
なんか心苦しかったんでココア買って渡しときました。俺様えらい。

さてデーモンは組めた。次のデッキ構築へ向かいたいのですが、如何せん作りたいのが…って感じです。
陽炎獣と宝玉獣を合わせてバスターを仕込もうかなあとか考えてたんですが、先日のオフでとーた(日々デュエというデュエル動画に出てる人)が多分バスターない形でやってやがったので真似事になっちゃう。それは嫌だ。

でもじゃあ何すんの?ってなるんですよねー。バスターもアスラギさんがスタバ使ったデッキを動画で使ってたから、なら俺はレモバだ!って思い立ったんだけど、レモバを活かさなきゃいけない。
確かレモバ以外のモンスターをぶっぱでしたっけ?…うーむ。
…デーモンの騎兵?

あの純正デーモン改造してそっちの方向に持っていこうかなあ…。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM