十七歳といつまで言い続ける?

  • 2013.04.29 Monday
  • 01:35
最近になって堀江由衣さんの曲にハマる始末。
パッピー、がぜたんです。

杉田智和さんのラジオで堀江さんの「桜」って曲が流れたんですね。ちなみにそれリクエストしたの我らが満足さんの中の人でお馴染みの小野友樹さんでした。
それ聞いていいなー!思ってファーストアルバムとかーくんに勧められた四枚目のアルバム買いましたよ。
まだ桜を永遠リピートしてるだけですがね。聞き飽きん。

もうすぐ五月ですか、五月はでかいオフ会はないっぽいので大きい出費はなさそうで良かったです。五月は払う物が多くて動けないでしょうからね…GWに名古屋であるオフは行くけどね。

それに伴ってデッキを考えたいのですが、今んとこ使いたいカードが…っていう。昔と比べて大分モチベ下降してるのが見て取れますな。
というか最近のカードでかっこいい!と思えるカードが無くなってきたのも事実。
ぶっちゃけイラストで選ぶならZ/Xの方がかっこいいし可愛いの多いっすよ。マジで。
遊戯を捨てる気はないですけど現状だとモチベ上がる機会がない…そんな感じです。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM