今月の目標は「あまり外に出ない」

  • 2013.05.01 Wednesday
  • 02:59
ラブプラスが欲しい。

皆さんパッピー、がぜたんです。
給料も無事入り、ようやく人並みの生活ができそうです。

勢いだけでえらい物を購入してしまいました。まさかのニンテンドー3DS。
前々からずっとテリーのリメイクが気になってたんですが、いよいよ我慢出来ずに買ってしまった感じです。
買ってから1時間ほどプレイしましたがいいリメイクだと思います。
まだ配合等はそこまで進んでないので未知数ですが、今までのよかった点と8等でよかった点、ジョーカーの反省点が大分継承、改善されてる感じがします。

また大分モンスターの数も増えたそうで。PS版を中学時代にひたすらやってた身ですが、新鮮な気持ちでやる事ができそうなので楽しみです。

誕生日プレゼントとして買って頂いたSAOですが、なんとまだ76層という始末。
仕事→帰る→寝る というパターンが多くなってる事もさながら、起動したらしたでモンスター狩るのが割と楽しくてそっちばっかやってるという…。
擬似MMOとか言われてるらしいですが、正にそんな感じなので狩りに没頭してしまうのでしょうか。
積みゲーにしたくはないのでぼちぼちやっていくつもりですが、しばらくはテリーをやらせてください。

多分ここの記事もテリー関連が増えるかもしれませんな…。
コメント
|д゚)ジー
  • フタバニア
  • 2013/05/01 3:01 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM