接戦
- 2010.03.31 Wednesday
- 23:01
一騎打ち負けちった。
ごめんね太陽の皆さん(´・ω・`)
けど個人的には結構面白かった。さすが制限まで行ったリフレクト・バウンダーさん、殴るデッキには中々きついものがある。
しかしなぜ俺は「結束悪魔」とまで言っときながらクリッター入れてないんだろうね?
んで、デュエルしてる時にふと思った事が。
ぶっちゃけ言うと、「勝てるデッキ」ってのは作るのまだ楽なんですよ。まだね。
けど「勝ちたいデッキ」になってくると話が違う。
勝ちたい、って希望的観測じゃないですよ。「このデッキで勝ちたい!」って思えるデッキの事です。
だいたいの人がそれらの構築の事で頭を悩ませ、デッキを作っていくんだと思ってます。
まあ何が言いたいかっていうと、デッキ作りって本当難しいね、って事。
さあまた調整かな…。
ごめんね太陽の皆さん(´・ω・`)
けど個人的には結構面白かった。さすが制限まで行ったリフレクト・バウンダーさん、殴るデッキには中々きついものがある。
しかしなぜ俺は「結束悪魔」とまで言っときながらクリッター入れてないんだろうね?
んで、デュエルしてる時にふと思った事が。
ぶっちゃけ言うと、「勝てるデッキ」ってのは作るのまだ楽なんですよ。まだね。
けど「勝ちたいデッキ」になってくると話が違う。
勝ちたい、って希望的観測じゃないですよ。「このデッキで勝ちたい!」って思えるデッキの事です。
だいたいの人がそれらの構築の事で頭を悩ませ、デッキを作っていくんだと思ってます。
まあ何が言いたいかっていうと、デッキ作りって本当難しいね、って事。
さあまた調整かな…。
- 遊戯王
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