その身に秘めたるは紅蓮の闘志

  • 2011.02.27 Sunday
  • 23:42
…なんかどっかで聞いたキャッチフレーズだな。こんばんはがぜたんです。どうにか今日の更新マニアタ( ´ー`)フゥー...

<コメント返信>

>strk
ガーディアンのコメント参照

>kさん
ガーディアンのry 13kか…昼飯代減らすか…。

>ガーディアン
やはり封入操作か…しかしなぜガードナー?
チューサポに関しては…言ったらつまんねえよなぁ!しばらく使わねえかもだけど!

実は俺この半年ほどじっーくりとパーツを集めてきたデッキが今さっきようやく完成しましたー(∩´∀`)∩ワーイ
まあ別に高価なパーツとかは全然入ってないんですけど。
ちなみにそのデッキのコンセプトが今回のタイトルとシナジーしてくるんですわ。

無論「これです!」とはまだ言わねえけど。避難所民は俺のトナメ初戦見るといいよ。絶対初戦これ使います。

ついでにスリーブは行き場を無くしてた、いつぞやのギル様スリーブです。これはまったくシナジーしてないww
どっちかっつーとアーチャーの方がシナジーしてんのかな?

まあリアルで会う方は使う日をお楽しみにヽ(´ー`)ノ

いよいよ始動ですか…?

  • 2011.02.26 Saturday
  • 23:09
ういーがぜたんです。

<コメント返信>

>strk
ああ、だから変えといた。thx。

>銀
スクライドは漢の子の義務教育です。

>kさん
あれは何回でも見たほうがいい。

>あてる
ねー。ちゃんとしてほしいわ。
聖槍は普通にいけるぜ。一枚しか持ってないけど入れてますわー。

はい、今日はこの前ミクシィで知り合ったメガたんと浜鑑行ってきました。
んでチューサポだのムービーパック2つ買いました。
なんかガードナーさん封入操作されてるだとか。とりあえず2パックで一枚出たからよかったのか?

んでメガたんの家行って、動画の設定とかを色々。
試し撮りしたけどちょい画像荒いかなー。金貯めてカメラ買おうかしら。

まあ某笑顔動画に俺らが顔を出すのはもうちょい後になりそうです。

ラジオだラジオ

  • 2011.02.25 Friday
  • 21:53
22時からラジオでございます。横のブログパーツから聞けるんでよかったらどうぞ。
ちなみに今日はあるアニメについて語ります。

さあ、喧嘩だ喧嘩!

  • 2011.02.23 Wednesday
  • 22:28
あいーこんばんは。SHFカズマが届いてテンションMAXのがぜたんです。

<コメント返信>

>kさん
レベル6だから色々何かしようと思えば出来る奴なんですよね、こいつ。

>銀
あースーレアあるのは最近知ったよ。確かにかっこいい。ていうかそれ見たから前回の記事書いたんだけどね。じゃあスーレア持ってんならくr(ry

はいつーわけで今日は届いたSHFカズマの紹介でもしようかと。



全体図。ちょっと暗いですなすみませぬ。後ろの黒子はシンケンレッド買ったらついてきました。



叫び顔&攻撃時のシェルブリット。やっぱカズマはこう叫んでる顔が様になりますわ。かっこいい。



アルター発現時の食いしばり顔。これ全部の顔パーツに言えることなんですけど、なんか眉毛が荒ぶってんですよねwww
まあ近くじゃないと分からない程度だけど。



カズマと言えばやっぱり◯◯の〜ブリット!!でしょう。それらを再現するエフェクトパーツ。
グラデーション塗装されてます。では行ってみよう三点縛り!



衝撃のファーストブリット。エフェクトパーツ見せなきゃいかんと思ったもんでこんな構図に。



殲滅撃滅のセカンドブリット。足変な方向だっての今気づいた(´・ω・`)
※殲滅〜はクーガー兄貴でした。しかもファイナルブリット。



抹殺のラストブリット。これは上手く撮れた…と思う。
ちなみに俺SHFを飾る用の魂stageってのがあるんですが、それ持ってないんでなんとかfigmaので代用。
明日買ってこようかしら。



ちなみに平手もついてるよ。というかカズくん武器ねえんだからもうちょい手首増やしてくれてもry



最後に最近買った奴らでパシャリ。左のディケイド激情態版なんですけど、やっぱ通常状態が好きなんでずーっとこのまんまですわ。
シンケンレッドはぶっちゃけ烈火大斬刀に惹かれて買ったww でも可動範囲広いので買ってよかったと思います。

さて、スクライド10周年記念だから出たのかは分かりませんが、どうやらシリーズ化してくれるようです。
その証拠にウェブ限定ではありますがSHFストレイト・クーガーが出ます。俺初めて注文しちゃった(はぁと
んで、まだ注文スタートしてませんがカズマ第二形態も出る模様。ぜってー買う。
しかし劉鳳とか出ないんですかねえ。個人的にはシェリスも出て欲しいですけど。

まあとりあえずスクライドは俺に深く「刻んだ」作品なので行けるとこまでついてこうと思います。今更感すげえするけど^q^

昔の想い出

  • 2011.02.22 Tuesday
  • 23:18
こんばんは。最近更新してないがぜたんです。すいませんマジで。

<コメント返信>

>蒼君
いや君出るk…いやなんでもない。

>ガーディアン
最近それをよく感じてるわけです。

>銀
つまりそれは宣伝部長になってくれるというry

>黒チョーク
それ究極のロマンだな。今度買ってくる。

>あてる
また限定かよおおおおおおおおおお!!!まあ予約するんだろうな…俺。


ガーゼットを手にした当時、俺にはもう一枚相棒いました。
それは、暗黒のマンティコアです。これをアスラギに言ったら「しぶい」と言われた。そうか?

いやまあ理由なんてのは簡単で、「簡単に蘇生出来るとか強くね!?」と、当時思ったわけでございます。
これに生還の宝札とかも絡めてたんで、ガキの割には頑張ってたなあと思います。

今となってはとっくにそんなことも忘れ、ガーゼット一辺倒でやってきたわけですが…。


いろいろサポートとか増えてるし、もっかい使ってみようかな、マンティコア。

三人目の決闘者

  • 2011.02.19 Saturday
  • 21:27
どーもがぜたんです。なんか遊戯王の記事書くの久しぶりな気がする。

<コメント返信>

>カエル君
君は多分かなみに萌えると思う。

>蒼君
ごめんそこ泣いた

>銀
あの兄貴は一見一番ブッ飛んでるキャラではあるが、一番親しみやすいかもしれない人である。

>無記名さん
あれが出てきた瞬間、俺はサンライズに一生ついてくことにした。

つーわけで今日はまさかの地元にもう一人デュエリストがいることを知り、その人と会うことに。
まさかいきなり会って間もない人の家に行くとは思わなかった。
まあデュエル何回かしたわけですが、ロマン追い求めてますねえ。
まさかの知る人ぞ知るajaさんデッキとやる事になるとは思わなんだ。彼なりにアレンジはあるとは言え。
んでやっとアスラギの気持ちが分かった。「ああ…やっぱフレムベルって爆発g(ry」と思ってしまった。いかんいかん。

んで、俺の今年の目標が「デュエル動画を上げること」でしたが、早々叶いそうです。

なんでかっつーと、その人…もういいや、これ以降メガたんと呼ぶ。メガたんもデュエル動画を上げたいとのこと。
んでメガたんの友人に一人乗り気な奴がいるらしい。
あれこれ行けるんじゃね?となったわけです。まだ何も決まってないけどね。
まあ今後何か動きあったらこのブログにも書きます。
期待しないで待たず、「ああなんだ上げたの?んじゃ見てやるか」程度でよろしくお願いします。

ああ、あとメガたんアスラギのことべた褒めしてた。よかったね。アスラギちゃん!

スクライド

  • 2011.02.19 Saturday
  • 00:20
こんばんは。昨日の夜中2時にスクライド視聴完了したがぜたんです。

<コメント返信>

>strk
それは予想してなかったわwwwwwwwww

>あてる
っしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
いい情報thx!!出たら絶対買うわ

>銀
スクライドいいぞー。今のアニメにはない熱さだ

てなわけでスクライドの感想とかつらつら書きます。

最初にスクライドを知ったのは某笑顔動画の例の遊戯王だのなのはだの混ざったMADでした。
最初は熱血キャラ演じてる☆がすげえ似合わねえwwwとか思いましたねえ。今となっちゃBASARAの幸村とかで何も違和感ねえですけど。…ていうか一応最遊記の悟空も熱血か?

んで、タイトルとカズマとクーガーが脳裏に焼き付いて、そのままだったんですが、仕事帰りにゲオに立ち寄って「なんか面白そうなアニメねえかなー」とか思いつつ物色してると、目の前には全巻揃ってるスクライドのDVD達が。
そんなわけでスクライドにどっぷり浸かってしまったわけでございます。

まず、キャラの個性が強い。
カズマにしろ劉鳳にしろ、なんか言い表せないけども脳裏に焼きつくものがある。
他のキャラも一気に見たらサブキャラとか名前忘れがちになるんだけど、スクライドのキャラはほとんど覚えてます。
立浪ジョージとか立浪ジョージとか立浪ジョージとか。よくあいつ出せたね。これ夕方6時にやってたアニメらしいのにwwww

んで、とにかく熱い。熱っ苦しい。
最初っから最後までバトル!バトル!バトル!
バトルねえ回なかったんじゃねえのそういやww
萌え要素をなんか限界まで削って、燃え部分をガッツリ増やしてみてーな。
こういうアニメ貴重だと思いますわ。最近こういう熱血系少ない気がする。
まあ萌え要素ないわけじゃないけど。シェリス可愛いよシェリス。

んで、名シーンとか名言が多い。ここ大事。
一番好きなの何かなー。
やっぱあれかなあ、「意地があんだよ、男の子にはなァ!!」かなあ。
23話の「お前は今泣いていいんだ!」とかも好き。
ああ、でもやっぱ一番は「速さが足りない!!」だろうなwww

名シーンはどれだろう。やっぱ最終回全部かなあ。
よく言われてんのが25話が女性の視点から見るスクライドの最終回で、26話が男から見るスクライドの最終回らしい。すげえ納得しましたわ。

まあクーガーさんの出る全てのシーンが名シーンですわ←

とりあえず見てください。かの有名なアスラギさんも見てっから!

ていうか、SHFカズマ昨日アマゾン見たら3k切ってたんでついポチッちゃいました。
んで、SHFクーガーもポチッちゃいました。あはは。

もっと輝けry

  • 2011.02.17 Thursday
  • 23:34
えーすいません。3日間ぐらい更新してなかったっすね…がぜたんです。

<コメント返信>

>kさん
そりゃあマイフェイバリットモンスターですからね!
そうですスクライドです!

ていうわけで言い訳するとスクライド見てました。まだ途中です。20話まで見ました。
シェリス可愛いよシェリス。俺ん中の女性アニメキャラベスト3に食い込んだわ。1位は不動だけどな。遊星じゃねえぞ。

まあお気に入り…ていうか一番好きなのはクーガーさんですけど。彼はなんかもう全てがかっこいい。
何考えてるかさっぱり分からんけどそこがいい。

んでさ、SHFにクーガーさん出るんだよ!ネット限定販売だけど!!
初めてそういうネット限定物買うかもしれんわ。ていうか絶対買う。
カズマ買わなきゃなあ。第二形態とか出るのかな。
ていうか劉鳳出るのかな。

イラスト2連発

  • 2011.02.13 Sunday
  • 20:21
こんばんは。三連休最後でストレスがマッハ!がぜたんです。
昨日ほぼ徹夜でイラスト描いてたせいで起きたの15時でした。時間が勿体無い。

<コメント返信>

>無記名さん
そう。うつほさんです。核至上主義の。

まず一発目。



イメージイラストってやつです。左側の奴は特に誰と言うわけでもないっす。
俺はもうこれ以上のガーゼット描けねえ気がするww
それくらい気合い入れて描きました。満足満足。

続いて二発目。



意地がある男の子。カズマ(のつもり)です。何故か色塗ってみた。
着色に関しては勉強不足っすねえ。
ちなみに何で色塗ったかっつーと、ウィンドウズ初期装備のペイントです。
案外俺的には使いやすい感じだったり。いやまあペイントツールこれとGIMPぐらいしかねえんだけどさ。

もっと精進しなければいけませんな。

ミュージックプレイヤー

  • 2011.02.13 Sunday
  • 00:45
はい、愛車話は皆つまらないっぽいので二度目の更新です。

<コメント返信>

>あてる
なんかゴツいのにフロントがシュッとまとまってるからすげえ好きなんですよね。

はいーとりあえず使ってるミュージックプレイヤーでも紹介しようかと。PCのね。はいこちら。



どこぞの魔女さんです。これマジでミュージックプレイヤーよ。



こんな感じ。えーこれはSound Player Lilithっていうやつです。もちろんこの魔理沙はスキン。
リリスの強みは豊富なスキンっつっても過言じゃねえです。非公式でもおkだからアニメキャラのスキンとかもありますですよ。
それこそ東方関連なんて溢れてるぐらい。
俺はこの絵気に入ったからこれにしてます。まあ本当は一番好きな東方キャラって空さんなんだけどね。

まあ気になった人はググれば色々出てくるよ。色々探してみてちょーだい。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM