人生という名のライディング・デュエル

  • 2011.03.31 Thursday
  • 00:07
こんばんはがぜたんです。

<コメント返信>

>レイシー
…何気に初だよな、コメントしてくれんの。
そーなんだよ、どっかで見たことあるんだけどそれが分かんねえのww

>Shilefyさん
おやShilefyさんも初めてっすよね。どうもどうも。つーかブログ見ていただいてくれたんすねw
いや…銀髪の感じをだそうと思って線入れたら入れすぎた、みたいなね…。


さて5dsの最終回を先ほど視聴終えました。
まあいろいろね、言いたい事はありますが率直に言うと泣いた。
あのねーTwitterで実況してた人達が「泣ける…」とか言ってて「マジでか、楽しみだー」とか漠然と思ってたんですよ。
予想以上でしたわ。個人的には遊戯王シリーズの中で一番いい終わり方だった気がします。
まあネタバレしない程度に言うと、遊星vsジャックの決着の付け方がもうね…。
んでその後の二人のやりとりがね…。羨ましいですわ。正直。ああやって仲いいっていうか、何と言うか。
俺もああいう仲間が欲しいです。マジで。
いないのか?って聞かれるとそれは否定しますけどね。いますよ。俺の一方的な感じ方かもしれんけど。

で、大体こういうの見ると俺って大体デュエル熱とでも申しますか、復活するわけで。
なんかこういうもんがある度に中二的文章を晒しちまうわけですが、今回はしません。ええしませんとも。

で、見てて思ったのはやっぱシンクロって無限の可能性があるなーと。今更だけども。
まあ遊星さんとかレベルの低いモンスター達をシンクロして、敵の操るどでけえモンスター共をばっさばっさ超えていったんですが、それももちろん魅力的ですわ。かっこいい!

でも俺は最終回見て思った。「ああ、俺はジャック派だな」と。
ジャックもねー、やっぱ攻撃力バカなんですわ。俺と同じで。
「より攻撃力の高いモンスターを出して相手を捩じ伏せる」、そういうコンセプトじゃないですか。
俺はそっちの方に惹かれるみたいで。今後もこの考え方は変わる事はないだろうし、変える気も毛頭ございません。
そりゃーあんた、シンクロ生まれて…3、4年ですか?
けど俺は偉大魔獣ガーゼットってのは8年越しの付き合いなんでね。今更切れるわけはございません。俺がガーゼットに愛想尽かす時はもうそれは遊戯王という舞台から降りてる時でございます。

結論としては「ジャックは好きだけど、やっぱ俺は俺を地で行く」って事ですな。
要はシンクロもいいけど、結局俺が使うのはガーゼットだって事。
何せ俺は俺ですからね。座右の銘は「私は私の道を行く」だしな!ちなみにあずにゃんのキャラソンとは関係ねえぞ!

結局中二的文章+ド長い話になっちまいましたが、まあ最近更新がアレだったんでね。その分の長さと思っていただければこれ幸いでございます。

まあ俺も、これを見てるあんたも。「人生」という名のライディング・デュエル。
精一杯楽しんで、辛い目に合って、乗り越えて。
いつかあるであろうゴールとやらを目指して明日からまた頑張ろうぜ。がぜたんでした!


明日からは通常のテンションに戻るのでご安心くださいませw

お…俺は悪くない!悪くないんだ!

  • 2011.03.29 Tuesday
  • 22:08
まずはこちらを見ていただきたい。



はいこれな。
…俺、ラグナ描いたつもりだったんだ。ブレイブルーの。
…なんかさ、見れば見るほど、BASARAの前田慶次に見えてくるんだ。

もっとラグナって髪ぼさぼさですかね。まあまだプレイしたこと少ないからよう分からん。
ちなみにハザマも描いたけどこっちは…うん、ぶっちゃけ残念なんで載せねーっす。

ガーゼター・レイシーの『明星パラダイス』

  • 2011.03.26 Saturday
  • 22:17
たくさんのお便りありがとうございました!
まだまだお便りお待ちしていますよー、次回放送の日時分からないけど(´・ω・`)

で、今回のラジオ聞けなかった人に朗報でございます。
私バックナンバー(?)持ってるので、どうぞ。お聴きくださいませ。

ガーゼター・レイシーの『明星パラダイス』.mp3


えー右クリックして「リンク先を保存」とかいうのポチっと押すとダウンロードできますよ。
また次回もよろしくねー。

うpされていたので

  • 2011.03.25 Friday
  • 20:38


こちらが俺がゲスト出演させてもらった動画です。
…俺後半で顔見えそうになってるわね。全然気づかなかった。
よかったら見てくださいな。

カオスラジオ放送のお知らせ

  • 2011.03.23 Wednesday
  • 09:48
こんにちはがぜたんです。
えー仕事サb…休憩中ですが、ラジオのお知らせです。

「ガーゼター・レイシーの『明星パラダイス』」
放送日時:3月26日(土) 21:00〜22:00
パーソナリティ:俺(ガーゼター)、レイシー(カエル君のお友達)

で、これをやるにあたってお便りを募集します。

【明星へのお便り】
いわゆるふつおたのコーナーです。なんでもいいです。「こういうことあったけどどう思うよ?」とか、「○○たんは俺の嫁」とか。「読まれても恥ずかしくない」のなら本当になんでも。


【レイシー兄さんの俺に任せろ!】
これは悩み相談コーナーです。主にレイシーがメインとなってあなたの些細な悩みを解決してくれます(俺も参加するけどねもちろん)。
絶望放送クラスタから絶大な支持を得ているレイシーの事だ、必ず解決してくれる!


【がぜたんのどんと来い挑戦状!】
こっちはその名の通り俺メインのコーナーです。
これは俺に対して(レイシーもやるけど)への無茶ぶりや大喜利などを募集します。
ディドゥーーン聞いてる人はホームメイド裸族だと思えばおk。


【応募方法】
HNとコーナー宛の内容を書いて、ツイッターで俺かレイシーDMする方法と、直接メールでお願いします。
ツイッターの場合、俺→gazepega レイシー→Lacie_02がIDとなっております。

直接メールする場合は全て小文字、gazepega@hotmail.co.jpです。


なお『明星パラダイス』用のハッシュタグも作りました。→#akepara
何か質問等ありましたらタグつけてツイートするなり、DMやメールしてください。

長くなって申し訳ないですが、我々は結構本気でこのラジオやるので、どうか、どうかお便りをください。切実です。
皆がお便りくれればこのラジオも絶対面白くなる!
お便り超絶お待ちしております!

参戦。

  • 2011.03.22 Tuesday
  • 22:50
やあやあがぜたんです。

<コメント返信>

>あてる
あーボンドか。今度試してみますわ、ありがとう

>■
丁度持ってる唯一の日バルバもゴールドだったからおいしいです

>kさん
先ほどそのへんは結構聞きましたw

>姫様
地元だと結構あったりするもんですわー

さて今日は仕事終わって、またPCを前にぐーたらしようとしてたのですが。kさんが「でゅえるしてぇ」とつぶやいていたのでラブコール送ったらまさかのkさん宅へ行くことに。
愛車でぶっ飛ばしてkさん宅の近くのセブイレまで行ったらもう目の前にkさんっぽい人が座ってたから、「着いたけど目の前のまさかkさん?」ってツイートしたら3秒くらいで反応してこっち来たので、すいません笑ったw

で、kさん宅へ。
もう目の前に「社会人がデュエルしてみた」でお馴染みの氷結界龍達のプレイマットが。
なんか結構近い所に住んでるんだけどなんか感慨深いものを感じました。

で、こっから重要。

えー、kさんが投稿なさってる「社会人がデュエルしてみた」に、ゲスト出演させていただきました!超絶感謝!
近日中にうpされると思うのでよかったら見てね!
ただラスト近くで俺エルタニンの効果勘違いしてバブーン出そうとしちゃうけどな!

やってて思ったのは、やっぱ俺、ガーゼット好きだわって事。一番大事。

俺の運は常に確率変動

  • 2011.03.20 Sunday
  • 18:09
110320_175746.jpg
遊戯王ではな。どうもがぜたんです。
コメント返信ですが、これ携帯からの更新なんですいませんご勘弁を。

はいというわけで冒頭に貼られてる画像。
久しぶりに一回1kの遊戯王くじやってみました。三回。


一発目:カード・エクスクルーダー ウル
二発目:神獣王バルバロス ゴールド
三発目:シールド・ウィング ウル


あれだな…盾翼はノーマルで持ってるからかちょい微妙な感じだけど、でもハズレを引いていない気がする。つーか引いてねえ!

やったよ、これでスキドレに入ってるキムチバルバロス一枚減るよ。
エクスクルーダーは僕より愛してくれる方を募集します。ぜひトレードしましょう。

いやー…可愛いのは認める所か一目瞭然ですけど、使わないしなあ。
多分俺より欲しがってる人はいるでしょ。このブログ見てくれてる人ん中に。


あーあと魂stageやっと見つけました。一個しかなかったけど。
これで飾れる様になるぜ。あのさージョーカーの中に入ってた魂stage、一カ所ジョイントぷらぷらな所あって使いもんにならんのですわ。
ネジ締めても無駄という謎仕様。だもんで瞬間接着剤塗って動かしてたらどうにかなる思ってやったら…固まっちゃった(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

よい子の皆は真似しちゃダメよ?

最近フィギュアしかいじってねえ

  • 2011.03.15 Tuesday
  • 01:57
そんながぜたんです。

<コメント返信>

>■
なんでダイキャストのやつ買ったんだ…?
お前ちょっと座れ。んで手に取ってみろ。この重・厚・感!!
俺はな、こういうアクセントパーツが好きなんだ!ましてや超・合・金!ダイキャスト!
色がついてない?それがいいんではないか!この無骨な形!まさにモモタロスォードの体現!



見たまえよ!この様になってる姿!色は無くとも立派にモモタロスの一部と化している!
これで買った理由が分かったろう…。

>あてる
いや、それとは別にこいつらが。



多分あれだろ、メタルシャフトだのトリガーマグナムを持たせる手首なんでしょうよ。
ほら、ファングジョーカーはショルダーファング持たせるためにつけたんでしょう。

はい、さっき起きておもむろに集合写真撮りました。



一部違うのはいるとは言え結構買ったな俺。やっぱお気に入りは激情態ですかねえ。出来の良さに惚れ惚れした。
シンケンレッド見えねえけどこれ一応ネタなポーズ取らせたんだけど隠れちった。

来月二十歳になるというのにこんなんでいいんだろうか俺。

ブログも通常運営に戻ります

  • 2011.03.14 Monday
  • 00:16
あいがぜたんです。

浜鑑行ったらこんなもん見つけました。



ダイキャスト製のモモタロスォード。
ちなみにダイキャストってのは超合金シリーズとかに使われてる金属。



SHFモモタロスのモモタロスォードとの比較。あーちなみにSIC用に作られてるようなのででかいのは当たり前。
けどこんなん持たせたらSICの関節それこそユルユルになるんでねーの?



まー持たせてみたけど、そりゃ重いだろうなー。



あとSHFファングジョーカー売ってたんで買いました。関節のテンションも程良くガシガシ遊べまっせ。
ていうかなんでファングジョーカーに持ち手が二種類もつくのだろう。

ちなみにこれら撮ったのこの前買ったデジカメです。やっぱ携帯よりは画質いいよな。買ってよかった。
いつかフィギュア達出演させる動画とか作りたいね。

今更かもしんねえけど

  • 2011.03.13 Sunday
  • 01:08


元気出せ!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM