疲労

  • 2011.08.26 Friday
  • 08:01
最近の生活。
起きる→仕事→帰る→飯食う→シャワる→いつの間にか寝てる→朝→\(^o^)/

こんな感じ。
なんなんですかねえ…仕事の疲労が溜まってるんでしょうか。
これでは生活感ないっていうか、まるで機械ではないか!

嫌だぜこんな生活続けるのヽ(`Д´)ノ
誰か元気を分けてくれ。

あと某つぶやきコーナーは傷つきやすいのがよく分かった。

第6回紅白戦開幕。

  • 2011.08.16 Tuesday
  • 02:41
どうも、某しゃんしゃん杯で勝率100%のがぜたんです(キリリッ
一戦だけやっとらへんのに自慢すんなっつーの。

ちなみにタイトルは避難所の話でございます。

さて始まりましたな紅白戦。俺ハンター側だっけ。パッと見ただけだからちゃんと把握してないけど。

まあその他諸々の事は今日名古屋から帰るので夜にラジオやろうと思います。
けどなんで一騎打ち彼なんですか!俺一騎打ちほとんど彼かヘルサイバーっすよ!
彼はガッチガチで来るからこっちもそれ相応のもんでいかんと瞬殺される。多分。
な・ら・く(はぁと とかやってくる気がする。多分。

でもどうせなら避難所だもんでガーゼットデッキでやりたいですな。なんか一騎打ちまでには組んどきます。

けどあれですね、「俺が運営に関わってないイベント」ってあまりなかったんじゃないでしょうか。よくよく考えると。
最初期に行われたトナメはいないんで関わってないですけど。
紅白戦はなんだかんだ言って第一回からお手伝いさせてもらってた気がしますわ。

そう考えるとあれですよ、避難所に来た頃のフレッシュな気持ちでいけるんじゃないすかこれ。
けどデッキにあの頃のフレッシュさはいらねーよ、ってね。

まあそんなこんなでよろしくお願いします。

今更気づいたこと

  • 2011.08.14 Sunday
  • 23:26
やっと自分の好きなデッキの特徴?が分かったんですわ。

それは種族縛りでした。

頭でよくデッキのあれこれ考えると思うんですが、大抵が種族縛りで考えてました。

ていうか回してて楽しいんですよなんか。
獣族とか。カラクリ機皇もある種種族で縛ってますからね。
昔も結束悪魔とか使ってましたし。

だからですかね、デブリダンディとかそんな好きじゃなかったですし(ジャンドっぽいのは作ったけど)。
で、色んな人に「俺コンボデッキ(要はジャンドとかデブダンとか)考えられねえ」とか言ってましたけど、考えられないじゃないんだと思います。考えようとしねえんです多分。
だからどこぞのイケメンとかとは考え方正反対なんでしょう。だもんで通話で助けようとか思うんですけど邪魔してry

だからこれからはそのスタンス?で行こうかと。
まあある人にはそれじゃ伸びねえとか言われんだろうけど知った事か!
俺は俺を貫きます(キリッ
それこそが本来の俺だ(キリリッ

いえーい、誰か見てるー?

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 12:44
うわあ一ヶ月も更新してなかったんだ。どうもすみませんでしたがぜたんです。

楽しみにしてるのにmixiとツイッターに浮気してんじゃねえ(゜Д゜)ヴォケ!!というお言葉を頂いたのでおおなら書かねば、と思った所存であります。

つっても今携帯なんで一番やりたい動画の宣伝ができないっつーね。
まあ夜にでもまた書きますわ。

まあ色々ありましたですよ。
RGエールストライク作って結構な完成度うほほーいとかなったり。

新デッキ組んではすぐ崩れるという、よく誰かさんが言う墓場とかを味わったり。


……あまり最近ガーゼット使ってなかったり…(ボソッ

ま、まあ今だけっすよ。うん。

まあそんな感じで生きてます。

避難所では紅白戦も始まりますね。なんか今回は俺手伝う事もなさそうなので楽ですな。
けどここだから言うけど夢追いちゃんもっと俺頼っていいのよ?(チラチラッ
まあ見てないでしょう。多分。

出る表明はしましたがしばらく掲示板決闘やってないですからねえ。どういうノリでやってたか忘れてます正直。
まあやる時はどうせ黒歴史になりかねん事ばっか書くんだろうけど。

まあイベント事なんで楽しんでやりましょう。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM