デュエル動画の大盤振る舞い!大阪オフレポート

  • 2011.12.24 Saturday
  • 12:38
がぜたんです!!元気です!!

ちょうど一週間前にデュエル動画の大盤振る舞い!というデュエル動画のオフがありました。
生まれて初めて大阪行きましたよ。しかも鈍行列車で。遠いわ!

今回旅のお供としてTwitterでよく絡んでたトーン=フェイル君と一緒に行きました。
リアルで会ったことない人と行くってフェイル君はかなり不安だったと思いますがどうなんでしょう。しかもTwitterで散々怖い言われてる俺ですよ。決死の覚悟だったでしょうね。

前日にフェイル君が静岡入りしてネカフェで一夜を過ごす(俺の部屋汚すぎて泊められなかったごめんね(´・ω・`))。
オフ会当日早朝。朝っぱらから人結構いてビビる。
一回危なかったけど寝ながら乗り換えとかして無事大阪到着。無駄に広い。

そして会場のある十三へ。ここまで昼飯はマックというね。
フェイル君はネカフェへシャワー浴びに行き、俺はすとらくが十三着くというので駅前へ。

駅前着いてTwitterでどれやねーんとか言いながら改札見てみるとナイキのエナメルバッグぶら下げたDQNみたいなのがこっち見てる。…あれじゃねえのか?
予想的中。それがすとらくである。こいつがあのキチガイツイートしてると思うと感慨深かったです。

そして影響デュエルのJUMさんも着くというグッドタイミング。会ってみる。この人があんな覆面被ってると思うと感慨深ry
さらに黄金島に行ったことあるというすーさんも合流。この人がジェネクス使いだと思うとry
んで他の3人が飯行っちゃったもんで一人佇む。そしたら和実さんが横でタコ焼き食ってた。Twitterで実況してたら気づかれた。


で、フェイル君置いて(最低だ…)会場へ。で、招集に並んでたらいきなり肩掴まれてローキック噛まされた。この俺が。
どこのどいつだ!と思ったら俺のリアル先輩であるドテドテ弥太郎様である。

俺「いきなり何すんねん!ww」
弥太郎「俺先輩やぞwww」
俺「もう関係ねえww」

先輩大丈夫です。心の中では先輩です。ただ遊戯王においてはその関係は取り払う。
んでながるさんとかとお会いしましたがイケメンやんけお前ら。ちっくしょう。ogaさんとかヤバイレベル。

んで開始まで待機なので周り見渡してると弥太郎さんとなんか知ってる長細いのがこっち見てニヤついとる。なんやねん思って見てたらその長細いのが来る。避難所勢一のイケメン、アスラギの野郎である。

アスラギ「がっぜたーんwwwwwwwwwww」
俺「なんやねんテンション高いな蹴るぞ」
アスラギ「こえーwwwwwwwwww」

アスラギさんテンションおかしかったですよやっぱり。


そして主催側の粋な計らいにより初っ端デュエルする相手が固定らしく、席を移動。
そしたら隣にアスラギがいる始末。

アスラギ「うっわがぜたんじゃんwwww蹴られるわーwwwwwww」
うん。やっぱりおかしい。それみたいなこと言ったら「そりゃおかしくなるわwwww」っつってた。分かる分かる。

ちなみにアスラギさんの相手うちの動画にも出ていただいた影響デュエルの芯ちゃんでした。「ほぼ身内やんけwww」とか言ってたけど楽しそうでよかった。まあそうか。
しかも芯ちゃんの後ろみずヤミーだし。俺を見て一瞬「なんやあいつ?」みたいな顔された。怖い。


そして俺の初っ端の相手。「アド」って書いてあって「知らんなー」とか思ってたけどその誤解は一瞬にして取り払われる。
なんとまあ効果音に定評のあるデュエルに出ていらしたアドさんである。ちゃんと言われましたよ。「ダメステいいっすか?」って。俺のターレットウォリアーが吹っ飛んだ。

その後は双子座さん(圧敗さん)、ロックさん、かーくん、森モリさん、弥太郎さん等とデュエルさせて頂きました(順不同)。かかれてない人いたらごめん。

で、今回ファイルにサイン貰うのも目的で色々周りました。最後の最後でミサソン(ミソのデュエルのミソのミソさん。ややこしい)と会話できました。時間ないの焦ってていつも通りの自分じゃなく素っ気ないっつーか普通に初対面の人としゃべる感じだったけど。ちなみにサイン貰う時のミソ勢の反応。

アスラギ「なんなんすかーちょっとww別にいいけどww」
社長さん「分かりました!どこに書けばいいですか?」
弥太郎さん「俺いつでも書けるじゃんwww」←来年こっち戻ってくるらしい。ぜひうちのメンバーにry
みずヤミー「おー書くわー」
ミサソン「おう!がぜたん!ローキック!」

次ミサソンに会った時は蹴ろうと思いました。


で、夢のあるデュエルをしてみた。というデュエル動画のヨシコルさん主催の二次会へ参加することに。そこではフェイル君、宙ぽんさん、Drill君、ながるさんとデュエルさせて頂きました。俺すとらくとやってないのよね。二次会いたのに。

んで「デュエル動画好き」でおなじみUGさんとデュエル。ちなみにこれ撮影して頂いたのでもしかしたら上がるかも。
ガーゼット出るまでやったもんですげえやったわ。何回ゼンマイニャンコ見たことか…。


そして朝5時。二次会会場のカラオケも閉まる。デュエルし足りねえ奴らがそこにいる。
まさかの三次会突入かと思ったけど残念ながらやる場所がなく、泣く泣く皆で吉野家で朝飯食って終わる。

その後もgdgd喋って結局帰り始めたの7時ぐらいだったなあ。楽しかった。



頂いたサインでございます。皆自粛してんのか真ん中ぽっかり空いてるっていうね。
来月行われる琵琶湖オフも参戦するつもりなんで埋めてくるわww

えー長くなりましたが、オフ会に参加された方、幹事をなされたながるさんと福助さん。今回は本当にありがとうございました!!

ぜってえまた大阪行くぞ。んですとらくを蹴る。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM