久々のにっき

  • 2013.10.17 Thursday
  • 16:13
ぱっぴー、がぜたんです。
結局テリーも長続きせず日記にも書かれることは終ぞありませんでした。

知り合いにブログ持ちが増えております。灰皿さんとかきゅーちゃんとか。
まあ灰皿さん始めたの大分前ですが、なぜどちらもjugemで始めたのでしょうか?
これ(俺のブログ)でも参考にしてくれたんですかね。使いづらいのに。

遊戯王はスランプに陥っております。デッキがでっきません。
蟲惑魔と闇カテゴリで闇霊撃ちたいなと思い(アトラ立ってれば無効にされないため)、アンデを噛ませたはいいですが決め手がない。ただ闇霊撃てるだけのデッキと化してしまいました。
調整次第ではアンデすぽぽーんと抜いて他の闇カテゴリと組み合わせようかなと思います。

あとはクーフーリンですかね、きゅーちゃんが組むって言ってて勝手に対抗意識で組もうと思った所存です。
どうにかして神喰組み込みたいんですよねー。頭捻れば確実に行ける気がするんですわ。
クーフーリン自身の効果で弾補給する事が可能になるわけですし。
青眼ではやりたくない。デュアル軸にでもしようかしらん。

後はレプティレスも組み直したいですね。
以前日々デュエというデュエル動画のオフ会にお邪魔したんですが、その前日に友人のだめ娘の家行って純正レプティレスのデッキ貰ったんですよ。
で、どうせならオフで使おう思って当日朝一番にカゲトカゲとキングレ買ってやったらまあ使ったデッキの中で一番勝率いいという始末。
純正強かったかー!!って改めて思いましたわ。
新しく組むのは純正じゃない様努力したいです。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM