いろいろ。

  • 2014.02.16 Sunday
  • 16:55
今年初めての更新です。おっせーっつーの。がぜたんです。

去年末からまどマギに浸かったりとか色々ありましたが年明けてからというものの、既に濃い日々を送らせて頂いてますよ。いい意味でも悪い意味でも。

ちょうど昨日今日とモーパイ(モーレツ宇宙海賊)の一挙放送やってますが、僕は1月に全て見ました。一挙放送も見てるんですけど。
友人の陽くぅんから薦められて、んでまどマギの映画ん時の宣伝でも劇場版の予告が流れたんで気になったんです。
キャラが濃いわ宇宙船かっけーわ。あまり媚びもしてないいい作品ですわ。
見てた当時はTLでグリューエルグリューエル言ってましたが好きなキャラはチアキちゃんです。

遊戯の友人何人かでSDGOを始めました。簡単に言えばSDガンダムのTPSですな。
昨日…というか今日の朝方やっと伍長になりました。んで上級者チャンネル言ったらもうね。パッドぶん投げたくなる始末。
一緒に通話してた2人には申し訳ないくらいあったまってましたね…(´・ω・`)
僕の愛機はガンダムデュナメスです。

なんでかちょうど一週間前か。μ'sっていうアイドルグループがいらっしゃるんですよ。ええ。
浜松でライブビューイング見れますよ^ ^ って、ながるとか言う人から言われて暇だったんでホイホイ見に行ったんですよ。ほっとんど曲知らねーのに。こういうのラブライバー的にはふざけんなって感じかもしれないですけどね。

いやでも行くならそれなりにして行かなきゃという謎の意識が生まれまして。色々合いの手とかあるだろうし。
わざわざドンキ行ってブレード買いましたよ。たっけーのねあれ。

んでライブ見させてもらったんですけど、やっぱライブだと圧倒されるものがありましたね。普通に楽しまさせてもらいました。
Snow halationって曲があるんですが、その名の通り冬のイメージの曲なんで最初皆ブレード白で振ってるんですよ。
曲の終盤で1人ソロの所あるんですが、そこで一気にその人のイメージカラーのオレンジにブレードの色がバッて一斉に変わるんですよ。あれは圧巻の一言に尽きます。

そんなこんなで今6話まで見ましたよ。まだ推しメンは分からず。なんかこのまま行ったらことりちゃんに行きそうな気がする。

来年もライブあるそうなので現地でブレード振りたいものです。それまで頑張って生きよ。がぜたんでした。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

カウンター

アクセスカウンター

Twitter

Pixiv投稿作品

ラジオ

生放送

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM